人はなぜお酒を飲むと酔っ払っちゃうのかについてアヤクーチョ県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると生茶の生を取っ払いたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、居酒屋のホッケの開きが美味すぎてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日はドライブの後ホームでQMA
余りにも散々な戦績。
ガチでガーゴイル落ちるところでしたよ、ええ(´・ ω・`)
夜のミノのスポーツの正解率の高さは異常。
ミノのスポ4択でガチで0点取っちゃったダマレコゾウにはもうガー組がお似合いですね……(´Д`;)
学スロ出なかった。
でも100点取れるチャンスが2回あったのに、共に83.33点とか。
スポ連、芸スロで。
スポ連はまあ勘が冴えて5問目まで青で入ってたんですが、最後の問題でフィギュアスケートのところをアイスホッケーにして死亡。
芸スロは易問だったってのもありまして、初見でも青で入ったりで6問目。
エルトン・ジョンの『エルトン⇒マイケル』で死亡。
リール見た瞬間エルトンひらめいたのに、あえてマイケルに飛んじゃったところがオイラっぽい。
やっぱオイラは学スラーですね(´・ω・`)



戦績とか書く気力無いんで明日にでも。
そういや昨日の戦績も書いてないや。
ま、明日か明後日にでも書きます、多分……余裕があれば(´・ω・`)