今日は彼女さんと富士山とか我が母校とか行って参りました。
高校、大学を1日のうちに巡ったのは初めてですね。
富士山五合目まで行ったのに雨で視界ゼロとか。
肝心な富士山を拝まずに還って参りました(´・ω・`)
まあ富士山は家から見えるんで別にいいですけどね(^ω^ )



じゃ今日はこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『じゃあ今日も口じゃなくて手でね』って(´・ω・`)
何かいつの間にか麻生・ローゼン・太郎が新総裁に就任してたんですね。
ついさっきテレビ見て知りました。
これでアキバ界隈がどう変わるのか楽しみではありますが。
ま、あまり期待しないでおきましょうか(´・ω・`)


次回QMA廃は木曜日。
2クレで検定とか動かそうかと。
DS完全に放置プレイですw
何かやる気が起きなくてもうね…。
代わりに文学全集読みますかな(´・ω・`)


明日晴れるみたいね。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ エロゲが僕を呼んでいる…(´・ω・`)