人はなぜキノコの成長を見ると幸せを感じるのかについてクスコ県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとメイドインアメリカのジュースを買い込みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、NHKななみちゃんに恋心を抱いててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日も仕事終わりにQMA
毎日こうだといいんですがね。
7クレと軽く。
戦績とか面倒なんで明日書きます。
3日分の戦績が溜まりましたw
明日またQMAすれば4日分か……。
まあ、そのうち書きますんで…(^ω^;)


次回廃は明後日。
なんで明日何とか消化しておきたいですね。
明後日は100円2クレに行きます。
連日のQMAプレイやらQMAトランクセット購入やらWi-Fi購入やら旅行やらドライブやら飲み会やらで今月の金の消費額は過去に例の無い勢いですんで、ちょっと自重すべきかと。
今月だけで2桁万円ぐらい使ってますんでw
もうすぐ給料日ですが、残業代もほぼ皆無なんで期待できないですね。
月給100万ぐらい欲しいですね、ええ(´・ω・`)
そうすりゃ家が買え(ry
早く田舎暮らしがしたいにゃ〜(´・ ω・`)