じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ちょっと触るだけで出ちゃうって……お兄ちゃん早すぎじゃない?』って(´・ω・`)


今度デジカメ買います。
明後日の休みに見に行ってこようかと。
最近はもう1000万画素越えが当たり前ですからねぇ。
今あるデジカメはちょっと大きすぎて見た目も悪いですし、そもそも数十枚取ったらもう電池が無くなるとか、維持費が馬鹿にならないので買い換えます。
予算は3万ぐらいかな。
てか、今月まだ使うのかよ…(^ω^;)
まあたまにゃこういう月があってもいいんじゃない??
ちゅーことです、はい(´・ω・`)



じゃ今宵はエロゲ自重して世界遺産のお勉強ををを。
来年あたり世界遺産検定受けてみようかとか、あわよくば。
ってか、その前に漢検じゃねぇかw
ハァ……集中して勉強できる環境が欲しいですね… il||li (つω-`。)il||li
しゃーない…本気で部屋片付けるか……(´・ω・`;)
んじゃこんなもんでー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日秋分の日だったんだってね……びっくりだよ(´・ω・`)