人はなぜコーヒーを1杯飲むと満足しちゃうのかについてモケグア県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると蹴鞠を大人数でやりたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、飼い猫に『起こすなヴォケ』って言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日もノーQMA
今日も残業ですた。
明日も遅くなるので出来ないです。
なので明後日の休みに廃しまふ(´・ω・`)





今日オールスター感謝祭やってたんですね。
最後の30分ぐらい見ました。
クイズに答えて賞金がもらえる。
QMAもそうすればいいのにね(´・ ω・`)




じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『昨日は30秒もたなかったよね…今日はせめて1分は頑張ろうね…』って(´・ω・`)
DSQMA完全に放置ですw
プレイする日は来るのかなぁ。
Wi-Fi見つかればやりますけど。
やっぱCOM相手にやっても面白くないのでw


じゃエロゲやりますか。
ハルルコのジジョウ、なかなかオモローです。
これから楽しみですねー。
んじゃまあこんなもんで。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ あの人がこっち見てるよ、そう、かの有名な敬礼じいさんが(´・ω・`)