簡潔に

今度の旅行で泊まる宿探してたら日記書いてないことを思い出して、宮沢賢治の「やまなし」に出てくるカニたちのように慌ててる様子なダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)





来月の8日、9日と連休とれたのでまた旅行行ってきます。
事前に何も打ち合わせして無いのに、何と彼女さんも同じ2日間で2連休を取っていたというミラクルが起きたため今回も奮発しちゃいますw
今度の行き先は箱根。
まあこちらも隣の家の庭みたいなもので。
小さい頃から何度も行ってるんで、代わり映えしないっちゃそうなんですがね。


でもまあ自分のしらない箱根のいいとこはたくさんあるだろうからそれを見つけてみたいですね。
今度の宿も高いです、ええ(^ω^;)
1泊2食付で2万7500円とか。
ビジネスホテルだと5泊ぐらいできちゃう勢いななな。
そしてやっぱり露天風呂付客室。
何だかこれがあることが自分の中では最低条件になってるような…。
それを考慮するとやっぱりこれぐらいの値段になってしまうですね。
3日前から総じて8時間ぐらい宿を探していましたが、どの宿も一長一短ですね。
温泉が良ければサービスが悪かったり、サービスはいいが施設が古かったり。
宿泊客の声を色々見て、総合評価の高いところに決めました。
見た感じ、綺麗そうですし、感じもよさそうだったんで。
ま、細かいところは泊まってみてのお楽しみってことですね(^ω^ )





じゃこんなもんで。
とっととエロゲやらなあかんので(´・ω・`)
千佳たんは省略で(ぇw
明日休み。
QMA廃。
ホームにします。
その後夜彼女さんと飲みに行くんで(´・ω・`)
んじゃーなっ(`・ ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ お前、最近妙に猫々しいな(´・ω・`)