人はなぜペンを持つ手で箸を持つのかについてプーノ県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると要冷蔵をあえて常温保存したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、するめが3日間歯に挟まっててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は久々の休みですじゃい、ジャイプール。
ちゅーことで朝からQMA廃とやら、しゃれ込んできますた、スタッフゥーッ(´・ω・`)
戦績をば…といきたいところですが、詳細は明日…。
何か今日はマターリしたい気分なんで(^ω^;)
軽くまあ今日の模様書きます。





●月曜日ってこともあってドラでもCOMが混じったりななな。
 無駄に8位を量産して無駄にドラステイ。
 8位って、何か凹むよね(´・ω・`)




●学スロ2回。
 フェニ、ドラにて。
 フェニでは勘解由使が青で入らず。
 久々だったんで、最後の『使』を『士』にしてしまいそうで逡巡。
 そしたら黄色になってた。
 他は青で入ってたのにね、ハァ…(´Д`;)


 ドラにて。
 決して空気問だったわけじゃないですが。
 無事100点取れますた。
 でももう1人100点が…。
 同じ紫宝賢者の方です。
 同じ回で100点2人って何気に初めてだったり。
 フレッシュ差でオイラが1位通過てことになりましたが。
 ドラだとスロットが出ると大体誰かしら100点取って来ますよね。
 オイラももっと頑張らなくっちゃ(`・ω・´)




●今日、学問多答で100点取ってる人がいました。
 あり得ねぇ…w
 何かその勇姿がかっこよくて、オイラも学多使いになろうと思いました。
 思っただけで、予習とか何もしないのがダマレコゾウクオリティ(´・ω・`)
 オイラも本気で学多記録しないとなぁ…(´・ ω・`)




●最近決勝で学スロ投げると比較的高い確率でミスすることに気づきました。
 あの焦ってやっちゃう感じ、よくないと思います。
 なので決勝での武器はやっぱり学並べを暫くやっていこうと思います(´・ω・`)
 でも新問で学並べも思いひでと同じくにポロポロ落としてるけどなっ(`・ ω・´)




●マッチング。
 ・サクマ@アロエさん
 ・NO-44@ヤンヤンさん


サクマっちには呼びかけできず(´・ω・`)
昇格試験中だったんで呼びかけたかったんですけどね(><)
でも無事昇格されたようで、何よりです(^ω^ )


NO-44さんは何だかかにしのさんオーラムンムンでした。
ジブリネタでタイポしてくれるわ、学問、雑タイが強いわで(´・ω・`)
しかも接続がかにしのさんのホームからとか。
うーむ、これは今一度要チェキですな(´・ω・`)





●今度の新検定が少年漫画検定・漢字検定だそうで。
 前者はBスルーですが、後者は……(^ω^ )


 うん、オイラのためにあるようなものですよw
 ビジュのグロ問って言ってもたかがしれてますので、勉強するとなるとSTJか。
 まあ暫くは自分の実力でどれだけいけるか計ってみて、その後回収するかも。
 こういう検定こそ、書き取りがあるといいんですけどねぇ。
 漢字の書き取りなんて、1ヶ月でどうにかなるもんでもないですし。
 リアル漢検の1級レベルの書き取りが出ればもうウマウマなんですがねぇ。
 期待できるのはビジュぐらいかな。
 ビジュの難読漢字を読ませるぐらいで、あとは覚えゲーか。
 今回は本気で上位狙います。
 カードはヤンヤンのサブカで。
 名前はそろそろ公表する時期ですかな。
 ってことで、ここで公表しまふ。







 前回の全国大会の時のです。
 グラフ詐称なのは仕様です(^ω^;)
 こんな逆グラフ初めてだわ…。
 やっぱオイラは紫でも何でもないんですね…… il||li (つω-`。)il||li
 CNがネタ系なのはご愛嬌w
 深い意味は無いですよ、うんうん(´・ω・`)

 

 アニマル検定もこれでやってましたが、限界を感じ断念。
 今度は漢字検定に賭けます。
 あと世界遺産検定が来ればそれも。
 とりあえず、この3本柱でSとってエリーザメダルげと、ゲド戦記ってわけです(´・ω・`)
 あ……世界遺産検定実装されれば…ですけどw
 





以上、マッチングした時に『あ、ムスカタイポの人だ』って思われ始めてるダマレコゾウですた(´・ω・`)