QMAのあと彼女さんと飲みに行きつけの居酒屋、花○舞へ。
酔った勢いで赤裸々とオイラの青い過去を話してしまいました(´・ω・`)
それでも「面白いー」とか言ってくれる辺り、よく出来たお子だこと。
これで小学生ハァハァも合法化されますたとさ(^ω^ )




家帰ってテレビつけたら画面が真っ黒とか。
音は出てるんですが。
画面のチャンネル表示も出ない辺り、アンテナの不具合とかではなさそう。
内部的な、画面の出力自体がなってないみたい。
消すときの音も聞こえなくなっちゃいましたし。
もう買い替え時なんかなぁ…。
まだ5年ぐらいしか使ってないのに(´・ ω・`)
仕方ないんでPCでテレビ見てます。
デスクトップで。
日記とかはノートでやってますんで、問題ないですが。
明日には直ってるかな……無理だろうな…(´Д`;)
直らなかったら修理に出すしかねぇか…。
いっそのこと、PCで我慢しますか…(´Д`;)



あー、明日デジカメ買います。
ネットで。
イオン会員限定のいいデジカメがあったんで。
これで今度の旅行の準備もバッチしですね(^ω^ )




明日からまた仕事か…。
次回廃は土曜日だな…。
ま、それまで耐え抜くしかないか…(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ハァハァするならカネをくれ……ってだから出すなっての!!』って(´・ω・`)



じゃエロゲ…エロゲっと(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 『今日のパンツの色は何色?』って聞いてごらん?お母さんに(´・ω・`)