人はなぜお菓子を1週間分まとめ買いしちゃうのかについて跳梁跋扈討論する小学生のおにゃのこたちを見ると小野まじめと友達になりたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、友達からポン酢を100リットル買わされてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は休み、QMA廃。
100円2クレの恩恵を受けに。
トナメの結果とかは面倒なんで省略します。
多分、漢検終了期間終わるまで書かないと思います。
だって面倒なんだもん…(^ω^;)


漢字検定を40クレくらい回しましたが、5500点は超えず。
今回記録を更新して5360点まで上がりましたが。
上手くいかないものですね…(´・ω・`)
相変わらず書き順で未だに間違えるとかw


書き順?
何それ??
美味しいの???(´・ ω・`)


9割青で入れて全問正解しても3500点台はマジ萎えますね……(´Д`;)
5500点オーバーが物理的に可能なのか、甚だ疑問になって参りました。
あと1問〇×がタイピングにでも化けてくれりゃいけそうですけどね。
その1問の壁が甚だ遠いみたい…。
間違いは書き順ぐらいしかしてないんですけどねぇ…。
所見正解だったら得点アップとかいうシステムだったら高得点狙えるんですけど。
さて、次回の廃もやりますが。
無理っぽかったら投げ出すかも。
次回こそ6000点お願いします(´・ω・`)




トナメやりました。
何か、やる気が起きないのは何故??
検定の所為ですね、8割方。
学スロが約2週間ぶりに出るも66.66点とかもうね…。
何かもう、何もかも上手くいかないこの感じ……。


隔靴掻痒な毎日はもううんざりです。
麻姑掻痒な毎日を恵んでくだはれ。




挨拶コメントまた変えました。



   『赤ちゃんのもと→白い』