QMAでいい結果が残せないので、リアル漢検で頑張ります。
こっちなら隔靴掻痒に悩まされることもなさそうですしね。
やればやっただけの見返りがありますし(´・ω・`)
うん、頑張るぞっ(`・ω・´)



じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『赤ちゃんのもとって白いの?』って(´・ω・`)
最近はエロゲよりもQMAよりも、何よりも漢字の勉強がしたい今日この頃です。
このモチベが維持できれば合格もそう遠くなさそう。
さて、今日もいっちょ頑張りますか(`・ω・´)


次回廃は月曜日れす。
また2クレ行ってきます。
検定やると一杯一杯になりまして、いつもよりも早く終わったりします。
そしてやり終わった後は無性に眠くなります。
これも仕様ですね、うん分かります(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 挨拶コメントに『液』の字が追加される日は……来ねぇな…(´・ω・`)