人はなぜおーいお茶を飲むとそのまろやかさに癒されるのかについて不羈奔放討論する小学生のおにゃのこたちを見ると絶対可憐に生きたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、彼女の口癖が『ぷいにゅー』でもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は仕事終わりにQMAー。
19時前に仕事終わることに、何だか罪悪感を抱いてしまうのは仕様ですね。
ってことで20時前にQMA開始ー。




酷い戦績……というか、もう半分ぐらい捨てゲーでした。
捨てゲーなんてしたくないのですが、4択・連想ばかり。
学問にも見放された感が甚だしく、20クレ中半分以上をミノステイという有様。
並べ替えの操作ミスとか、もうやめてー il||li (つω-`。)il||li
ミノで12位⇒16位と取って、ガー組へとお邪魔しようとも思いましたが、その次は優勝とか。
何だか色々中途半端に終わりました。
武器もトナメで出ないですし、並べ替えは芸能に皆化ける。
どうなってんのよー(´Д`;)
ま、そういうことでミノで捨てゲーばかりしてしまいました。
最後はフェニには戻して終了しておきました。
明日はまあマターリやります。
2クレで検定いっぱい回して、そろそろ6000点ををを。
サブカを全部100位以内に入れたいですが……それは運次第。
朝から夕方まで、気力振り絞って頑張りますか(´・ω・`)




今日のマッチングとか


 ・クララスク@ラスクさん
    ⇒むすか
     ⇒いぬーん

 ・せいじ@サンダースさん
    ⇒バルス


クララスクさんよりいぬーんとかタイポがありました。
いぬひろしさんのサブカ(メインになるのかな?)でしょうか。
東京からの接続で、階級もライトっぽかったのでいぬーんさんですかね。
CN変わってもこうやって続けててくれると嬉しいですねw
またマッチしたらよろしくです(^ω^ )


せいじさんよりバルス
やっぱムスカタイポがしつこいとバルスで崩(ry





ニコニコにダマレコゾウの映ってるQMA動画がありました。
アニスロで16位とか。
いかに捨てゲーが多いのか実感できますねw
これが全部ドラのガチで戦えてたら……今頃は……(´・ ω・`)


以上、捨てゲ神予備軍まっしぐらなダマレコゾウですた(´・ω・`)