ホリプロスカウトキャラバンで小学生のおにゃのこがグランプリに。


   http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1225022896




うん、時代ですね(´・ω・`)
いかにロ○コンが増える環境が整ってきたか、ってことですね(ぇw
こういう風に小学生がグランプリになってるのに、小学生にハァハァしたらタイーホって、甚だ矛盾を感じる今日この頃です(´・ω・`)


ホリプロでグランプリ ⇒ 世間一般が可愛い・美人と認めてる ⇒ 世間一般で性的・恋愛的対象になっている ⇒ ハァハァする



上の図式が認められないのは、如何せんおかしな話ですね。
まあハァハァするかどうかは別としても世間一般がそういう眼で見るってことですよね。
グランプリになったからにはその幼体を惜しげもなく披露してもらいたいですねw


どうでもいいけどこの娘の写真見ると……もう20代じゃね??(´・ ω・`)





じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『白いの今日もやっぱり出すの?』って(´・ω・`)
じゃリア漢検の勉強してエロゲー
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 金庫にちゃんとしまっとけよ、チョコボール(´・ω・`)