人はなぜ目薬の箱に入ってる目薬入れの袋を使わずに大事にとっておくのかについて蛙鳴蝉噪討論する小学生のおにゃのこたちを見るとみたらし団子を好きな人の裸体に垂らして食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、人が人を助ける理由に論理的な思考があってもいいかもって思うダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は朝からQMA廃。
100円2クレのジョ○ランド三島へ。
検定回したり、サブカ回したり、ラジバンダリ。



漢字検定は5500超えるような引きが来なくてですね。
精根尽きてもう今までの記録でいいです……とか思っちゃったり。
集計終了まで挑戦しますが、そろそろ飽きて来(ry
トナメの方メインで、検定は息抜きにやります(´・ω・`)



トナメの方は今日も捨てゲーがw
ドラ〜ミノで力の限りゴーゴゴー。
スポが来るともう捨てゲーの準備をしちゃうのは仕様ですね、分かります。
それにしても後ろの音ゲー何とかならんもんか……。
真後ろであんな轟音轟かされてはもう集中も何も無いですよ、ええ。
捨てゲーしたくなくても頭が働かず、必然的に戦績が悪くなります… il||li (つω-`。)il||li
実力不足、って訳じゃないんだもんっ(`・ω・´;)



学スロ2回出ました。
1回100点取れたものの、もう1回はワーテルローの戦いが青で入らず、ダメダメ。
100点はこれでようやっと今月3回目。
検定に流れすぎた為か、少なすぎですね…。
学スロ予習回してたら新問ががが。
理化学検定問が流出したようです。
さて、早急に対策を講じないと痛い目に遭いそうです。
まあ決勝で投げる学スロの誤答率が甚だ上昇してきましたダマレコゾウの言うことではありませんが(^ω^;)
決勝では操作ミスが多すぎ。
もっと精進が必要ですね、ええ(`・ω・´)




マッチングとかその辺


 ・かみつミハラ@マラリヤさん
    ⇒コゾウサンウワァ

 ・みずなみ@マラリヤさん
    ⇒ダマレミシマシ

 ・ACE@アロエさん
    ⇒ばるすっ

 ・てっかまき@マラリヤさん
    ⇒メガァー

 ・さだいえ@サンダースさん



ミハラっちと久々にマッチ。
キエンザン投げさせていただきましたw
でもこっちのカードは初めてのマッチですね。
サブカが白銀ですか…うん、ライトさんですね(ぇw


みずなみさんより、三島からの接続だとタイポが。
よく見てますねw
おいちゃん嬉しいよー(ぇw


県内プレイヤーのACEさんと久々のマッチ。
バルスの前に何か頂きましたが、見過ごしてしまいました(´Д`;)
バルスどうもでした(^ω^ )


てっかまきさんよりメガァー。
恐らくラピュタ至上一番有名な台詞ですねw


さだいえっちとマッチングー。
ミノに宝石が二人…w
1回戦学並べが出てオッシャー。
でもアメリカザリガニに躓いて3位とか…(´Д`;)
決勝まで共にしましたが、最後まで呼びかけできず…。
またマッチしたらよろしくです(^ω^ )





こんな塩梅ですた。
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
以上、完全試合するQMAよりも、ムスカタイポが出来るQMAの方が、自分には合ってるとしみじみ思うダマレコゾウですた(´・ω・`)