リア漢検、ここ2〜3日は四字熟語よりも故事成語・諺の方が面白くなってきました。
今やっても6〜8割正解できますので、ここは案外楽に克服できそう。
数も四字熟語のように1000とかも無いですしね。
よく出るのなんてほんの2〜300ぐらいでしょうか。
とりあえず、そいつらは完璧にしておきますじょ(´・ω・`)



じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『白いのってどこから出るの?』って(´・ω・`)
そういやQMAで新しいサブカ作りました。
作るつもりなかったんですが、データの無いカードでやったら新規作成画面に…。
仕方ないので急遽『さっきみたよ@タイガ』を作成。
男キャラ初めてです。
ホントは『いとうちか@タイガ』にしたかったんですがw
早速漢字検定Sにして学問4択で100点取りました(`・ω・´)
フェアリーだと100点こうも簡単に取れるんですね。
フェアリーに駐留しようかしらw
次回廃は木曜日??
ま、そんなとこです。
じゃ寝る前にエロゲ軽くやりまふ。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ラクダが来るぞ、妹が200万円で買ったらしい(´・ω・`)