人はなぜコーヒー牛乳を飲むとき腰に手を当てて飲むのかについて九鼎大呂討論する小学生のおにゃのこたちを見るとアンメルツをあえて縦縦に塗りたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ベッドの隅からメープルシロップが噴出してきてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は朝から優雅にQMA廃ですじゃ。
100円2クレでウマウマだにゃん(^ω^ )
でも後ろの音ゲーが相変わらず五月蝿くて集中できないんだにゃん……(´・ω・`)
漢字検定終わればホームに戻るかもです。
多分今まで通りたまに2クレ行く感じ。
それまではまあ、周りの環境は好ましくないですが、2クレで頑張りますにゃん(´・ω・`)




今日の模様。
漢字検定やるも5200すらオーバーならず。
終わるまでに記録更新できたらええですけど(´・ω・`)


今日はサブカ色々回しました。
トナメやったり、検定やったり、ラジバンダリ。
メインの方はドラ⇒ミノへとガンバの冒険
もうミノじゃないとめっきり勝てなくなってきましたw
やっぱもう限界なんかなぁ…(´・ ω・`)


予習で学四字回してみました。
来るQMA6に備えてですね、ええ。
今までよくもまあ予習もせずに生活してたもんだというぐらい酷いw
6割ぐらいしか正解できませんよ、ええ(´・ ω・`)
これからは極力予習回すようにします。





今日のマッチングとかその辺


 ・マンチカンアロエさん
    ⇒こぞうちゃーん

 ・ACE@アロエさん
    ⇒たすけてぱずー

 ・あらわし@ユリさん
    ⇒めがぁーめがぁー

 ・ふもっふ@シャロンさん
    ⇒めがー

 ・よけろナッパ@セリオスさん



漏れがあったらゴメンなさい(^ω^;)



マンチカンアロエはやっぱりねこぽんさんでしたw
前回のマッチではペットまで確認してなかったですが、今日見てみたらPNが『ねこぽん』。
アロエマンチカンってネーミングセンス……いいですねぇw
ネコミミ装備で、ホントぬっこぬこですね(^ω^ )


ACEさんとまたマッチしますた(`・ω・´)
また助けを求めるシータが……。
今回も『シータジリキデ』と突き放し。
楽しい時間とをどもでした(^ω^ )


いつも通りのムスカタイポでお返事を。
『めがぁー』は、QMAのタイポの常套句ですね(ぇw


ナッパたんとはサブカのもうらめぇーでマッチ。
正体バレテタかな?かな?(^ω^ )





とまあこんな塩梅。
学スロも出ず、何だかなぁな1日でした。
区間はアニゲが多いのは仕様でしね、分かります(`・ω・´)
以上、普通にダマレコゾウですた(´・ω・`)