特記事項無いですね(´・ω・`)
こうまでも書くこと無いのも何だかなぁ……(^ω^;)


あー、やっぱQMAの話になりますが。
どうやらオイラという生き物は、マイミクさんの所持してるカードを把握できていないうようです(´Д`;)
マッチしたのに気づかなかったとか、そういうのが多すぎ…… il||li (つω-`。)il||li
マイミクの皆さんには申し訳ないです…ホント(´Д`;)
なので一通り皆さんのCNをチェックしておきます。
ノートにメモしておけば、忘れることも無いので。
次回廃までに、一通り皆さんのCNを控えさせていただきますので、ご了承ください(^ω^ )



ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『えと……白いのって…毎日出してるの?』って(´・ω・`)
じゃリア漢検の勉強しますか。
あと3ヶ月……90日の期間を、有意義に使って合格に漕ぎつけます(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ バンクーバーって100回言ってみて、疲れるから(´・ω・`)