人はなぜゴキブリを見ると潰しにかかりたくなるのかについて天真爛漫討論する小学生のおにゃのこたちを見ると萌え電波受信中につき迂回お願いしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、小学生のおにゃのこのネットラジオで萌えまくっててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



今日は朝からQMA廃。
色々ありますた。


8割方ドラステ出来ますた。
首席の座が危ういってことで石を稼ぎたかったので捨てゲーはやらない方向で真面目に。
やりゃダマレコゾウだってできるんですよ、ええ。
ただやらないだけでw
5000個も開いてた1位との差が、2000個まで縮みました。
今月はホームでがんばって見ます(´・ω・`)


学スロ1回出ました。
新問にやられ、1問間違いで2位通過とか。
もういややわぁ…。
とっとと新問何とかせんとね(´・ ω・`)



今日のマッチングとか。


 ・よけろナッパ@セリオスさん
 ・ジコハサーン@クララさん
 ・ヤンヤニスタ@ヤンヤンさん

 ・くぼとき@カイルさん
    ⇒ムスカ
 ・みーたん@タイガさん
    ⇒ムスカ
 ・イイいみで@シャロンさん
    ⇒ムスカ
 ・せきモモひこ@サンダースさん
    ⇒ムスカ
 ・あまみシロ@シャロンさん
    ⇒ヒトガゴミノヨ(


 ※漏れあったらゴメンなさい


ナッパさんとジコハサーンさんとは今日やたらマッチしましたw
でもなかなか呼びかけは出来なかったんです。
次回マッチではいっぱい呼びかけしちゃうよ(^ω^ )


今日はムスカタイポいっぱい頂きました。
まあその分自分がムスカタイポしてるんですけどねw
タイピングでグロ問が続くとムスカタイポが遍く広まりますね。
よし、この調子でムスカタイポ教を広めるぞ(`・ω・´)



とまあこんな塩梅。
まだまだ学スロの新問潜んでますね。
とっとと採掘しますか。
雑スロも予習しないと、ヤバイみたいね。。。
以上、雑スロで普通に16位1オチしちゃったダマレコゾウですた(´・ω・`)