県民SHOW。
静岡県では運動会に騎馬戦で『城落とし』なるものがあるらしい。
静岡県民であるオイラは全く聞いたことも無いのですががが。
やっぱり東と西じゃ文化が違いますものね(´・ω・`)


それは別にいいですが、取材に当たった小学校が何と、苺ましまろの千佳たん達の通う○沢小学校じゃありませんか!!
思わず千佳たんを探してしまいましたよ、ええ(^ω^ )
残念ながら千佳たん達は映ってなかったようです… il||li (つω-`。)il||li
うーむ…千佳たんはあんな競技をやって育ったんですね……益々萌えますよw
今度千佳たんとやってみよw
あー、でも毎日騎馬戦してるから別にいい(ry




じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『白いの飲みたくない』って(´・ω・`)
次回廃は月曜日。
全国大会軽く流しながらトナメ頑張ります(´・ω・`)
漢字検定はもうあの結果でお終いです。
ま、こんなもんか(´・ω・`)
じゃリア漢検の勉強ををを。
断片的な勉強になってきたんで、まとめに入るかな。
じゃほななー(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ウシガエル……エグザエル……ププ(´・ω・`)