人はなぜエステー化学改めエステーのヒヨコに心を奪われるのかについて感慨無量討論する小学生のおにゃのこたちを見るとマックシェイクのフタにある3つのポッチを押したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、飼っていたヨウムに蹴飛ばされてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は休みじゃヴォケナス、加茂茄子、ミッキーマウス
ってことで朝からQMA廃してまいりますた、スタンハンセン(`・ω・´)



ドラ⇒ミノ⇒フェニと漂流。
8割ドラステのお陰で石はいっぱい稼げました。
今月の首席はこれで安泰かな?かな?(´・ ω・`)



ドラでノンジャンルランダム(R5)で2回も区間取るとか何??
ノンR5⇒芸能R1で連続区間とか、ダマレコゾウにしては珍しい局面が。
まあ3回戦で落ちやしたけどね…(^ω^;)
やっぱ全国大会で強豪さんが出払ってるお陰ですかね。
鳥無き里の蝙蝠、鼬無き間の貂誇りとは将にこのことでしょうか。
とはいいつつも決勝へは数える程しか行って無いですけどねw
ドラなのにマターリした時間が流れてるのは、心地いいもんですね、ええ。



学スロがメイン、サブで出るもフナフティ⇒トンガ。
サブではインダス文明をチグリスとか意味不なことを。
正直25クレ過ぎると集中力が無くなってきてミス連発するんですよ…。
その所為です、ええ(´・ω・`)
決して実力不足なんかじゃないんだから!!(`・ω・´;)
ホント、最近あり得ないミスが増えてきたなぁ…。
困った困った、うん熊った(´・因・`)




今日のマッチング


 ・みずなみ@マラリヤさん
    ⇒だまれふじのみや

 ・ジコハサーン@クララさん
 ・ミストラルアロエさん
 ・よけろナッパ@セリオスさん
 ・MK2@マラリヤさん
 ・まなか@ルキアさん
 ・Sがきまつり@ユリさん
 ・6ごうさん@クララさん
 ・のりこ@クララさん
 ・ェビマョ@シャロンさん
 ・こくリュウK@ユウさん



今日はマイミクさんとのマッチが多かったです。
ドラステするとこうも違うもんなんですねw



 (※漏れがあったらゴメンなさい!!)


 
とまあこんな塩梅。
全国大会中は平穏でいいものです(´・ω・`)
以上、ミノステがやっぱり最高だにゃんって思ってるダマレコゾウですた(´・ω・`)