フジテレビのわかるテレビ。
結構為になりますね。
FXやるかーね。
近々口座開きますか(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『せ……せーぇき…の……のませて……はい、5000円ね』って(´・ω・`)


QMA帰りにアニメイトへ。
痛車王とコミックLOとコミックRiNを購入。
痛車の静岡部会とか無いのね…… il||li (つω-`。)il||li
ニューリッチになったらマツダのRXを購入、痛車にしちゃる(`・ω・´)


RiNはやや不作な感じ。
たまちゆきさんとホーミングさんは相変わらずグッジョブ。
たまちさんの手やお口のシーンがハァハァ…(´Д`;)


LOは鬼束直さんと桜吹雪ねるさん、上田裕さん、いさわのーりさんハァハァ…。
巻頭カラーのオオカミうおさんもグッジョブ。
いさわのーりさんのおにゃのこは髪型がいいよね、長さとかもうハァハァ…(´Д`;)
ああいう妹がいたらもうハァハァ……(´Д`;)
巻末にあった長月みそか書き下ろしのベッドシーツ。
等身大の中学二年生が二人、あられもない姿を晒して迎えてくれます。
小学生じゃないのがあれですが、準小学生ということで(ぇw
限定200枚、長月みそか先生の直筆サイン付きで12800円。
よし、予約しちゃおう(`・ω・´)
………どこで予約すれば……アニメイト行ってみるかな……恥ずかしい(><)



じゃこんなもんかな。
あー、目痛い…(´Д`;)
次回廃は月曜日なのら。
それまでお預けかな?かな?
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 駿河学って連呼しすぎ…(´・ω・`)