人はなぜ椅子から立ち上がる時、よっこいしょういちって言っちゃうのかについて満場一致討論する小学生のおにゃのこたちを見ると木箱の上に立ち上がってみたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、インスパイヤー・ザ・ネクスト、どうもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はお休みデー。
世間では三連休の最終日らしいですが。
まあ、QMAが出来りゃそんなの関係ねぇけどなっ(`・ ω・´)



朝から廃しました。
目標もなく、ダラダラと。
そのお陰で誕生しました、ガーゴイル宝石w
ドラ⇒ガーへ落ちる快感は、この上ないものですね(^ω^ )



ミノで芸○×をダイブしてたら13位で落ちちゃった…(´・ω・`;)
芸タイが4問くらいガチで分からず0点取っちゃった…(´・ω・`;)
久々にガーゴイル組へお邪魔しちゃいますた(`・ω・´)
ガーならまあ余裕のよっちゃんだろうっちゅーことで。






1回戦、スポーツ4択。






………0点…16位………(^ω^#)







ちょw
ここで捨てゲーは無いでしょw
COMにも先越され、あり得ない展開に…。
100点狙いに行き過ぎて、逆に0点。
スポ問なんで、答え見ても分からなかった問

題もありますけどw
流石にこれでは宝石…というか、賢者としての面目が…。
ってことで2回目。





………10位……(^ω^##)




余りの出来事に、何のジャンル形式で落ちたのかも覚えてないとか。
まああれだ、次捨てゲーして更に下の組へ落ち………はっ(`・ω ・´;)





ガー組だから、これ以上落ちれんジャマイカ…… il||li (つω-`。)il||li
実質、これが最下位組なわけですよ……ええ…。
そんな所で1落ち、2落ちしてる宝石賢者がどこにいましょうか(´・ω・`)
QMA至上最弱宝石賢者の誕生です(^ω^ )



ガーステイ3回目。
8位。
芸タイで捨てちゃいました(´・ω・`)
4回目、1位。
5回目、10位。
6回目、1位。



何か、フェニより生き残りにくいのは……何故??
やっぱ形式が4択・連想とか基本形式が多くて技術面で勝ることが出来ないからでしょうか。
素の知識では、スポ・芸辺りではオイラはガーレベルなようです(´・ω・`)
ガー落ちした収穫としてはノンスロで100点取ったぐらいでしょうか。
あとはいかに自分がスポに弱いかってことが分かったことかな?かな?(´・ ω・`)
まあ居心地は決していいとは言えないです。
やっぱミノが一番いいや(ぇw





学スロ1回。
スロがアニスロ、芸スロに化けるのは最早仕様ですね。
学スロもイベリア⇒ユカタンやる始末。
同じリールだってことすっかり忘れてて以前のように由香たんダイブ。
1問目から凹みました。
お陰でミノだったんで、まあタイム差で区間は死守しましたが、余りにも情け無い。
余りにもあり得ない間違えが最近マジ大杉漣
本気で対策しまくらねば阿寒ですね(´Д`;)





今日のマッチング


 ・まいまいん@アロエさん
    ⇒むすかたいさ

 ・てんか@アロエさん
    ⇒しほうなのにっっ

 ・うぉるやふぁ@クララさん
   (挨拶コメント:先生の白いの…あつい)



てんかさんより、学タイで『がくもんむりです』タイポしたら頂きました。
雑タイの方が好きなコゾウさんなのです(´・ω・`)



うぉるやふぁさんの挨拶コメントが…。
オイラも『赤ちゃんのもと…白い』で固定してますた。
白いの仲間です、はい(^ω^ )
今後も白いのを崇拝していきましょう(ぇw




 (※漏れあったらゴメンなさい)




以上、全国大会は33個で終了したダマレコゾウですた(´・ω・`)