QMAの後S氏と飲みに。
行き着けの店へ。
青い話から猥談まで、楽しいひと時を。
飲みの後はQMAをちょこっと。
初見でロボ問をズバズバ答えられるのが羨ましいです(´・ω・`)
オイラも、人工少女3がやりたくなりました(^ω^ )



じゃこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ごっくんって結構大変なんだよ?分かってる?』って(´・ω・`)
次回廃は木曜日。
まあ、それまで頑張りますか。
ではでは漢検のお勉強を。
今日は日本酒飲んだのに酔いが後を引いてないですね。
これも偏にウコンの力ですな。
あれ飲むと楽ですね、ホント。
これなら漢検の勉強も捗りそうです(^ω^ )
じゃほななー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ あれ? あれどこやった? あれだよあれ……(´・ω・`)