人はなぜカッターナイフで指を切っちゃうのかについて怠惰萎靡討論する小学生のおにゃのこたちを見るとヒマラヤ登山に挑戦したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、チューバッカにチューばっかされてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
明日は朝早いんで、仕事終わりにプチ廃出来ると思われ。
愈々新検定が明日からなんで、世界遺産検定で萌え萌えしてきまふ。
明後日の廃はどうしよう。
久々に2クレ行きますかな。
全国大会も始まりますし、なかなかトナメ参戦は叶わないかもですが、検定、大会、トナメを上手く回していきます。
世界遺産検定、S取れるだろうな……なんか心配だ…(´・ω・`;)
勉強できるようにリアル世界遺産検定の公式テキスト持って行こっと(^ω^ )




じゃこんなもんで。
今年も残りあと20日弱。
さて、弱ったぞ(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『はぁ…もう飲み飽きたよ…』って(´・ω・`)
じゃまあ漢検の勉強しましょう。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ なます違う、ナマズ(´・ω・`)