【簡潔に…】

【簡潔に…】


今日プチQMA廃やろうと思ってましたが…。


残業の為、断念……。


5時間の残業とか、過去最高記録だ…… il||li (つω-`。)il||li


普段より帰るのが遅いってどういうこと…(´Д`;)


新検定やろうと思ってたんですけどね……まあしゃあないです。




明日はまあ休みなんで存分に廃します。


検定やることも考えて100円2クレのJL三島行きます。


1ヶ月ぶりかなー、行くの。


漢字検定が絶賛集計中の期間はほぼ毎回行ってたんですけどね。


やっぱ100円2クレは助かりますね(´・ω・`)





じゃこんなもんで。


苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『おい、飲ませるな』って(´・ω・`)


眠い……とっとと寝るか…。


今日の四字熟語はお休みで…(´・ω・`)


ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 足の裏がかゆい…何故?(´・ω・`)