人はなぜ物置の上に100人で乗りたくなるのかについて春風駘蕩討論する小学生のおにゃのこたちを見るとリンスの後にシャンプーをしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、目がカシオペア座に似てるねって言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は朝からQMA廃とかいうのをしてきたらしいですよ。




●検定。
世界遺産検定記録更新しましたが3000点行きませんでした。
今日は世検定5クレもやってないからまあこんなもんですか。
STJがヤバイのでそれを何とか克服できれば得点アップ見込めそうです。
それまでは大人しくしてます(´・ω・`)




●全国大会。
1回捨てゲーして6位とか。
20個も行かない宝石がどこにいましょうか。
まあ、これから増やしていきます(ぁ…期間が……




●トナメ。
今日はトナメメインでやりますた。
ドラでまともに勝てないのは何とかならんもんか… il||li (つω-`。)il||li
まあどうにもならんですね…… il||li (つω-`。)il||li
ドラだと学問がなかなか来ないのは仕様でしね、うん(´・ω・`)



学スロ1回出ました。
ドラにて。
何か久々の学スロですた。
何とか無事100点(´・ω・`)
芸スロとか大杉…… il||li (つω-`。)il||li



今日のマッチング


 ・たおパイパイ@ルキアさん
   ⇒だまれこぞう


 ・りかをまなべ@クララさん
   ⇒ちかたんかわいい


 ・のがみあおい@ユリさん
   ⇒ダマレコゾー


 ・とおのみなぎ@マラリヤさん
   ⇒こぞうさんちっす


 ・ジコハサーン@クララさん



  (※漏れあったらゴメンなさいw)



今日はコゾウタイポが多かったです。
りかをまなべさんより、また千佳たんタイポ頂きましたw
いつもどうもです(^ω^ )
静岡のとおのみなぎ@マラさんより色々頂きました。
雑タイで区間狙った為に、返事もできず申し訳なかったです。
階級的に誰かのサブカかと思われますが、中の人は誰なのか……。
まあ心当たりはありますけどw
またマッチしたらよろしくです(^ω^ )


マイミクさんではジコハサーン@クララさんと。
呼びかけできず、はぇ〜……(´Д`;)
次回マッチ期待しております(´・ω・`)




とまあこんな塩梅でさぁ。
1落ちがドラの芸多・ノン連・アニスロ・スポ線。
死亡フラグばかりでいいことだw
以上、世界遺産検定の連想問でケブラーダ・デ・ウマワーカが出てきて萌え萌えはにゃーんだったダマレコゾウですた(´・ω・`)