QMAの後、彼女さんとスペイン料理食べてきました。
案外パエリヤって美味しいもんですね。
フード検定に出て来そうなグロなネーミングの料理とかいぱーいで覚えるのに必至でした(ぇw
何一つ覚えて来てないところがダマレコゾウクオリティw
今度は韓国料理でも食べに行く予定です(´・ω・`)
アンニョンカシプシオ(´・ω・`)



テレビ。
クイズ本当にそれでいいんですね?とかいうのがやってますが。
QMAの○×のような緊張感あっておもろいです。
あれれ?
相撲って日本の国技じゃなかったん??(´・ ω・`)
だから赤はらめぇ〜…… il||li (つω-`。)il||li




じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ちょっ、こっちに出さないでよ』って(´・ω・`)
次回QMA廃は月曜日。
それまで頑張りますか(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コアラのマーチって今は何で金のパッケージちゃうん?(´・ω・`)