人はなぜシャーペンのことをシャーッペンって言っちゃうのかについて四六駢儷討論する小学生のおにゃのこたちを見るとブロッコリーを神棚に祀りたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、NHKのニュースキャスターが明日の中部地方は雪が降ったり止んだりラジバンダリでしょう、って言っててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は朝あれしてあれしてあれしました。
以上です。










ってのはまあ冗談ですw
健康診断終わった後、すき屋で豚とろ角煮丼を食べてQMAへ。
100円2クレのJL三島へ。
何気にこのJL三島は今月の魔法石の全国ランキング1位になってたんですよね。
今は2位に落ち込みましたが、それにしても廃人が多いことw
大丈夫です、オイラは貢献してませんから(^ω^ )
今月ここでやるのは初めてなので、今日の段階で12位というライトな位置についてました。
店名にあるように、全国50位以内、どころかトップ3に入ってるのにワロタです(^ω^;)
来月は称号付きになるんでしょうかね。
じゃまあ、今日の模様を。





●検定は一応全部埋めてありますが、Sは漢字検定世界遺産検定のみ。
 モータースポーツ検定は2回目でB取れるとか。
 やっぱ赤無理ですw
 エリーザメダルとか別にどーでもいいですよー(だいたひかる風に)(´・ ω・`)
 欲しかった検定が2つ出てくれて、QMA5の検定はまあ満足ですね。
 QMA6にはもう検定とか無いみたいなんで、ちょっと残念な気もしますが。
 漢字検定世界遺産検定のリベンジは、リアルの検定の方で果たしますか(´・ω・`)




●で、因縁の学スロ。
 トナメで、1回出ました。
 しかもドラの、賢王さんとのマッチの回にて。
 ここで落としたらもう使い手じゃねぇぞ、って言うレベルじゃねぇぞ、ってわけで(´・ω・`)
 1回戦、スロットが上手いこと学問に化けてくれて、いざリベンジ!ラクベジ!!




 1問、『ギガ』がどうだったっけ、って自信無かったですが、そうだそうだ、ギガ子のギガで良かったんだ、って思い出して一安心。
 甲府とか、ドラにしては温い問題で、問題無く青で入る入る。
 こうでなくっちゃね、やっぱ。
 でもグロ問も無く、物足りなさを感じましたが今はグロ問よりも満点、ってことで。
 ホント、久々の100点取れました(^ω^ )
 彼是10回分ぐらい取れてなかったですので20日ぶりぐらいかと。
 全ては問題の引きですね、結局。
 新問が出なかったんでそれが運が良かったものです。
 新問キラーーーーイ(`・ω・´)





区間賞。
 久々に区間賞なんか書いてみます。

 ・学問 (順・スロ・連・並)
 ・雑学 (○×・タイ・タイ・ビジュ)
 ・芸能 (四字)
 ・アニ (線・並)
 ・ノン (○×・4択)


 1オチは萎えるんでやめますw
 でも5回しか1オチしてませんよ??(`・ ω・´)
 え……?……も??
 

 ……… il||li (つω-`。)il||li
 学R4で1オチしたなんて、千佳たんには内緒ですよ…?(^ω^;)





●マッチングとか。




【呼びかけ】


 ・みずなみ@マラリヤさん
   ⇒いずのくにむすか


 ・ちび*アフロ@アロエさん
   ⇒むすかまみれ(浄法寺塗のビジュにて)


 ・Aかわあかね@シャロンさん
   ⇒ムスカ


 ・ロンダルキアルキアさん
   ⇒ムスカ
    ⇒MUSKA
     ⇒むすかたいさ


 ・ふるきあっと@ユリさん
   ⇒ムスカ


 ・ミンゴスシャロンさん
   ⇒ムスカ


 ・LYRIC@ユリさんへ
   ⇒フジサカオヒサー
    (QMA同人で個人的に好きな藤坂リリックさんへの呼びかけ)




今日はムスカタイポいっぱい頂きましたw
ドラ組にて、こちらがタイポする前にロンダルキアさんとふるきあっとさんより、同時にムスカ頂きました。
感動したっ!!(´;ω;`)
皆さんムスカタイポどうもありがとです(^ω^ )


リリックさんとマッチしました。
この前の全国大会でマッチして、惨敗を…。
強い人です…勝てません… il||li (つω-`。)il||li
知ってる人は知ってると思いますが、リリックさんは同人活動もしています。
そのリリックさんの描く絵柄がかなりオイラ好みなんですよ(^ω^ )
アロエたそなんかもうエロエロで……(´Д`;)



        (※漏れあったらごめんですw)






とまあこんな塩梅。
何か今日は並べ替え・スロットが芸能とスポに吸引されてた希ガス
並べ替えが出たと思ったら芸能だったり、スロが出たと思ったらスポとか。
ホント凹みます、これは…。
最近ホント学問少ないゆ……(´・ω・`;)
じゃあ次回に期待ですかな。
以上、サブカのワヒポウナムがドラで賢者昇格試験に四苦八苦してるダマレコゾウですた(´・ω・`)