なにコレ珍百景って、深夜帯の方がやっぱいいよー。
ゴールデンに進出すると、質落ちるからなぁ…。
今日出て来た下田海中水族館のあのラッコ、いましたよw
ガンガンガラスに打ち付けてました。
普通にウルサイな、って程度で済ませましたけど(^ω^;)
何か彼女さんはラッコとかペンギンが好きみたいです(´・ω・`)
オイラは千佳たんが好………ベキバキボゴッ!!




雑学王は久々に見た。
漢字の読みで『稍(やや)』が分からんかった。
こりゃもう切腹ものですな……ハァ…(´Д`;)




じゃこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『赤ちゃんのもと…白い』って(´・ω・`)
明日から暫くQMAできないっぽい。
まあ、5日後には廃しますけど。
あー、そういや17日、18日は朝から出勤なんで夜にはQMAれるか。
時間的には3時間とか、そんなもんですけど。
まあマッチしたら殴り飛ばしてやってくださいなw
じゃエロゲ自重して創作活動に勤しみますか(`・ω・´)
今日焼肉屋で食った和牛上カルビがもうすげぇ美味かったよぉ……(´Д`;)
ビールのんだり、カルビ食ったり、千佳たん抱いたり、ラジバ(ry
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ナメコじいさんを呼んで来て、いや、ちょっと聞きたいことがあるんですよ(´・ω・`)