人はなぜ「ン・マ」のことを「マ・ン」だと思っちゃうのかについて只管打座討論する小学生のおにゃのこたちを見ると天津甘栗を食べにベネズエラへ行きたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、尊敬していたヨシオ先生に『お前って、伊藤若冲っていうより、俵屋宗達に似てるよな』って言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日仕事が終わってからQMAりました。
夜マック食べたりで8時半頃開始。
戦績とか潮騒は明日纏めて。。。




●全国大会始まってますね。
 何年同じこと言わせるんだ、お前は(´・ ω・`)
 わけ分からんテンションですんません…(^ω^;)
 1回目から5位とかどんだけー。
 何かもうやる気起きませんねぇ。
 だってどうせ勝てないんだもん(´・ω・`)
 オール学問投げられても落ちる自信あります(ぇw




●学スロ出ませんでした。
 学並べも出ませんでした。
 ドラステしても6位が最高とかどんだけー。
 



●クエストコイン、集めることにしました。
 何か、集めるといいことある、みたいなことを聞いたので。
 恐らく6に引継ぎした時に1枚10マジカと交換、とかそんなもんでしょうけど。
 今まで1度クリアしたクエストは殆どやってなかったんでまだ数える程しかないです。
 とりあえず目標は6稼動までに200枚。
 予習で100点や、8位入賞辺りは楽にクリアできるんでこれで稼いでいきます。
 今のうちにカスタマイズアイテムも全部買っておいたほうがいいですね(´・ω・`)





とまあこんな塩梅。
明日は休みなんで朝から廃します。
夕方彼女さんと時之栖行ってきます。
イルミネーションを見たいとのことで。
あそこのイルミ(ryは綺麗ですよー。
アーチになって、それが100mとか、続いててロマンチックです。
以上、ちょっちローカルネタを披露しましたダマレコゾウですた(´・ω・`)