突然ですが、クリスマスの時にコカコーラを買いだめしておきました。
期間限定の2リットルのあのデカイやつです。
それを2ケース分、つまり12本です。
内訳はコカコーラゼロを9本、普通のコーラを3本。
このコーラ、ペットボトルがでか(太い)くて冷蔵庫入らないんですよねw
だから常温で飲んでます。
でもこの時期なら冷蔵庫外でも充分冷たいんでウマウマです。
さて、この24リットルのコーラはいつ尽きるだろうか…(´・ω・`)
そのときは、オイラの命も尽きます(ぇw
コカコーラのある生活って、夢がありますね(^ω^ )



じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『しゃ……って、言わないよっ』って(´・ω・`)
何か、このぐらいの時間になるとついついポテチとかチョコとか食べちゃうんですよね。
メタボ街道まっしぐらです(^ω^ )



エロゲ軽くやるー。



ドラえもん見てとっとと消しちまおっと。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 古紙が遺体…間違えた、腰が痛い(´・ω・`)