人はなぜドロリッチに人生を見出すのかについて風声鶴唳討論する小学生のおにゃのこたちを見るとマンゴーゼリーを片手に仕事をしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、複合プリンターの中に玄孫が潜んでてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は朝からQMA廃でつ。
ホームで、一人腰据えて。
何気にホームの首席の座が危うい感じだったのでここで挽回。
フェニ・ミノ行ってたけどなっ(`・ ω・´)






今日は愚痴っぽいです。
見ないほうがいいかも。。。

































QMAの前に、UFOキャッチャーを見たら、あのアロエフィギュアありましたw
 いやー、スク水でエロさ爆発ですなぁw
 体中舐め回したくな(ry
 

 1500円見事に持っていかれました… il||li (つω-`。)il||li
 500円で3プレイって、どんだけー。
 アームが弱すぎて話しにならんばい。
 こりゃ買った方が早いな…。




●今日は余りにも酷すぎました。
 引きの悪さ神が光臨したかに思えました。
 それだけ酷かったです。


 タイトルは学スロおよび学並べの出題無いクレ数です。
 でもその前の廃からのカウントも含めると、実際には60クレは越えてるかと。
 何故にここまで学スロ・学並べが遠ざけられるのか……。
 今日はつくづく思いました(`・ω・´)


 ビジュアルが5回スポビジュに化け、並べ替えが4回スポ並べに化け、スロットが3回スポスロに化ける。
 あり得ないスポの逆襲に(^ω^#)
 得意形式をこれだけスポに持っていかれたの初めてですよ。
 1回戦『並べ』、2回戦『4択』、3回戦『スロ』という回がありました。
 並べ替えでもスロでも、どっちでもいいんで学問に化けてくれれば万々歳。
 そんな1回戦で化けたスポ並べ。
 まあ、ここは抑えて、学スロに期待。
 何とか掻い潜った2回戦、4択に学問とか……。



  il||li (つω-`。)il||li



 捨てゲーしました、学問ですけど。
 1問正解で、正解率下げて終わりとか。
 あとスロの直前でスポ線とか、イジメとしか思えないトナメでしたね、今日は。
 まさかの雑ビジュ落ちするとか、しかもこちらもスロの直前で。
 もうこれだけで(^ω^##)
 何故にキューブばっかなんだ??
 エフェクトだけなら落ちることはまず無いはずなのに、キューブが入るともう無理ゲ。
 一気に死亡フラグに…。
 キューブの初見率の高さは異常。
 いっそのこと雑ビジュは全て漢検1級の漢字の読みに汁(ry





●書いた通り、今日も学スロ出ませんでした。
 学並べも。
 昨日と通算49クレやってかすりもしないのは、悲しいもんですね…。
 約5000円をつぎ込んでも出ないのは詐欺としか言い(ry
 そろそろホームも2クレにしてもいいと思(ry




●全国大会やりました。
 懲りずに。
 3位⇒4位とギリギリ接線を下位組で繰り広げてました。
 その次は2位と1500mほど離してぶっちぎり1位。
 この快感はやめられませんねw
 下位組だけどなっ(`・ ω・´)
 勲章は22個だか。
 次回もちょっとやって、撃沈したら終わりにします。




区間賞。
 学問 (4択・タイ)
 雑学 (R2・タイ・スロ)
 芸能 (並・ビジュ)
 スポ (並・ビジュ・スロ)
 アニ (四字)
 ノン (スロ・四字・並・タイ)



学問少ねぇw
雑R2は漢字検定問が2問下りてきたため。
まあ1問、部首問は間違えたけどな(`・ω・´)
スポで区間取れてるのはミノだから。
ダマレコゾウの得意形式でのスポはミノレベルみたいです(´・ω・`)





●マッチングとか。


 ・あまみシロ@シャロンさん
   ⇒ばるす
    ⇒はぁはぁらめぇ


 ・さだいえ@サンダースさん
   ⇒バルス


 ・シャロンさま@シャロンさん
   ⇒むすか


 ・さのP@ユリさん
   ⇒ムスカ


 ・よけろナッパ@セリオスさん
 ・Sどうえりか@シャロンさん



シロさんにハァハァしたらハァハァらめぇと。
ハァハァハァ……(´Д`;)

さだいえさんとは一緒に決勝へ。
学スロで応戦するも、見事玉砕。
音楽はらめぇ…(´Д`;)

ナッパさんとマッチ。
キエンザン投げられなかった(投げる前に撃沈した)オイラは、ナッパにキエンザンコミュ撤退すべきですね…(´Д`;)

いつもいつもムスカタイポ、どもです(^ω^ )


 (※漏れあったらごめんですw)




とまあこんな塩梅。
エストコイン50枚くらい集まりました。
1クレで大体1枚は獲得できるんで、これなら200枚も余裕そうです。
8位入賞・予習で100点やれば1度に2枚獲得できますんで楽ですね。
あと1つは魔神の鍵再獲得に向けて励んでおりますw
以上、学スロ・学並べが出ないと煮え切らない思いで一杯なダマレコゾウですた(´・ω・`)