QMAの後彼女さんとイルミネーション見に。
うん、綺麗でした(´・ω・`)



QMAで煮えきらずモヤモヤし、その上1500円使ってもアロエたそフィギュア獲得できず、ついてない1日となったこの鬱憤を晴らすべく自棄食い。
御殿場高原ビールということで、ビール飲みたかったですが、飲酒運転らめぇなんで諦めました。
食べ放題行こうかとも思ったですが、ここでも飲めなきゃ勿体無いということでちょっと高級なレストランへ。
オイラお得意の『ステーキが食べたい』作戦は見事遂行出来ました。
美味しく頂きました、ワイルドステーキを。
家に帰っても夜食とか、明らかに食い過ぎですねw
じゃ今日食べ・飲みしたものを書き出してみます。




【朝】

・ランチパックのツナマヨサンド…1個




【昼】

・目覚めスッキリ、みたいな500mlジュース…1本
・一口チョコレート…数個




【夜】

・ステーキ…300g
・タコの唐揚げ…3個
桜海老とガーリックのスパゲッティ…1人前
・オレンジレモネード…1杯



【夜食】

スーパードライ350ml…1本
・マンゴージュース…200mlぐらい
・コカコーラ…500mlぐらい
・焼き鳥…5本
・鶏の塩ダレ…1人前
・かるじゃが…1箱
・めんたいスナック…1袋





メ、メ、メータボ来い♪
こんなに食うのは今日だけですw
多分……(´・ ω・`)
今日だけで1万円ぐらい使っちゃったのは内緒で(ry
ステーキが高かった…。
まあ最初から食べるつもりだったんで躊躇なかったですが。
まあ食べ損ねた松阪牛のステーキに比べれば4分の1ぐらいで済みますが。
QMA24クレ分は痛いね(´Д`;)
100円2クレなら48クレ分か……。
こう考えてしまう辺りQMA脳乙としか言いようが無(ry






じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ちょっ、ここに出すのは反則でしょ!』って(´・ω・`)


そうそう、何か今日行った時之栖に岐阜の高山で見つけた小鳥の小物専門店『ぴーちくぱーく』があって吃驚w
まさかチェーン店??とか思ってしまいました。
目を輝かせる彼女さんと店を覗いてみようと思ったら……










    富士宮焼きそばの店に変わってました…(^ω^;)








B級グルメの侵食がもうここまで…(´Д`;)





今宵はエロゲ自重して漢検勉強しまふ(´・ω・`)
次回廃は木曜日ー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 忘れ物してるよ、ほら、ボラギノール(´・ω・`)