人はなぜ呂布子ちゃんのように頑張りたくなるのかについて消化不良討論する小学生のおにゃのこたちを見ると山形屋ティッシュを集めたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、隣人に『アブラゼミみたいな声してるね』って言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は休み、ということでいつも通り、代わり映えなく朝からQMA廃しますたー。
今日こそは学スロたんを頼むぜベイビー、ってことで。
さてさて、結果はどうだったのかなー?
現場の、千佳たーーーーん(^ω^ )





はーーい、こちら千(ry
はいはい、下らない茶番はそこまでにして本題いっくよーーーー(`ゝω・)v





●今日の収穫。
 学並べ2回、学スロ2回です。
 うんうん、これですよこれw
 こうでなくっちゃ三度笠(^ω^ )
 結果は……


 【学並べ】
 ・97.08点
 ・93.47点


 【学スロ】
 ・100.00点
 ・100.00点



そうです、この興奮です(`・ω・´)
実に70クレぶりぐらいの学スロ。
ここでヘマしたらようあきません、ってことで本気モード、ネコミミモード
学スロはドラ・フェニで両方100点取れました。
いやー、長かったねw
この時をどれだけ待ったことか。
そんなグロ問はでなかったですが、100点取れりゃそれでいいです。



学並べもドラ・フェニにて。
フェニで初見が1問出て、93点台とか低い点数に。
でも正解できてよかったです、区間も2回とも取れました。
この快感を忘れてしまっては、QMAは楽しめませんよね(^ω^ )






●学スロで100点取れたんで他はどうでもいいです(おぃw
 ドラからなかなか落ちれなくてドラでぬっこぬこにされてますたw
 全国大会中ってこともあって、ドラがやっぱり温く。
 でも優勝してないところがダマレコゾウクオリティw
 ってか、2位が5回ってどんだけぇ〜……(´Д`;)
 ホント、決勝に弱いオイラです… il||li (つω-`。)il||li
 プラチナメダルの数が100点満点回数の半分とか、口が裂けても言えやしない…(^ω^;)
 





●全国大会。
 1位を1回取って終わり。
 多分次からは上位組に拉致られるんで、ここにてやめました。
 29個にて終了。
 まあこんなもんか(`・ω・´)


 あと、サブカのワヒポウナムで2回。
 1回、芸・芸・芸・芸・スポ・学(自分)という、地獄を味わいました。
 もう出る問題出る問題芸能でマジう○ぇ……(´Д`;)
 スポを投げたある○んさんも、芸能の嵐に四苦八苦していた様子。
 何とかギリギリ4位に食い込み。
 もうこういう戦いは嫌れすよ……(´Д`;)
 逆に学問だけ、ってのもそれはそれで撃沈しそうですが…(^ω^;)
 サブカは9個で終了だよ(´・ω・`)





区間賞ー。


 学問 (並・並・スロ・スロ・R3)
 雑学 (タイ)
 アニ (R5)
 ノン (並)



学問祭り、絶賛開催中です。
3品目しか品揃えしてないのはご愛嬌w
スロなんかは、脂がのってて最高に美味いよ(^ω^ )


アニR5で区間とか。
珍しく、全問正解しやがった、ダマレコゾウさんです。
こいつは春からおめでたい♪
ご近所総出で祝いたい♪
とことん羽をば外したい(^ω^ )





●マッチングとか。


 ・カツネモ@アロエさん
   ⇒ムスカタイサ


 ・130R@ユリさん
   ⇒ばるすっ


 ・ミヤタ@アロエさん
   ⇒むすか


    (※漏れあったらゴメンなさい)



かつしさんとマッチしましたw
気の利いたタイポが出来ず。
でもムスカタイポいただけたんで、嬉しかったですよー(^ω^ )
またマッチしたら今度こそは(`・ω・´)


同じ静岡プレイヤーで、オイラの準ホームであるJL三島の130Rさんより、なんとバルスを頂きましたw
突然のことでびっくりしましたが、普通に嬉しかったです(^ω^ )


アロエ使いのミヤタさんより、ムスカタイポ頂きました。
オイラがタイポしたのと同時にタイポとかw
ムスカタイポの浸透ぶりに自分でもビックリマウスです(^ω^ )






とまあこんな塩梅。
無事に、学スロも拾えて、ようやっと調子が戻ってきた感じ。
これからももっともっとおねげぇしやす(´・ω・`)
以上、スポ並べのティモ・グロックが奇跡の初見正解しちゃったダマレコゾウですた(´・ω・`)