QMAの途中、前回1500円で取り損ねたアロエフィギュアにリベンジ。
500円入れても、やっぱ取れず。
諦めず、これで無理ならもうアロエたそとはおさらば……って思ってもう500円入れる。
すると、何と1回で取れちゃいましたw
アロエたそが『あたしを取って〜』って叫ぶ声が聞こえてきました(ぇw
残り2クレあったんで、ユリたそにもチャレンジしましたが、ダメでした。
2500円投入してゲットしたアロエたそ。
そのスク水の紐を直すアロたそ……ハァハァものですよ…(´Д`;)



……でも300円のガチャガチャのスク水姿のアロエたそフィギャーとあんま大差無(ry



その後アニメイト行ってコミックRiN買って来ましたとさ(´・ω・`)
たまちゆきさんのフ○ラシーンが……ハァハァ(´Д`;)



じゃこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『このまま口に出す?』って(´・ω・`)
苺ましまろOVA第二段買おうかと思います。
千佳たんがいつも以上に可愛そう(可愛いっぽいって意味だよ)なんでw
千佳たんのフ○ラシーンが今から楽しみだ(ぇw
次回廃は月曜日です。
それまで大人しくしちょります、森本稀哲(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 7歳の時の大沢あかねって、ギザカワユスですな(´・ω・`)