明日アキバへ行こうと思いました。
過去形ですw
何の予告も無く行くのはあれなんで、やめました。
何か、そろそろ刺激が欲しい時期でして。
ホームでやるのもいいですが、たまには違った環境でQMAるのも一興かと思いまして。
まあ今回はパスします。
近いうちに行くかもです(´・ω・`)




じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『結構飛ぶんだね…』って(´・ω・`)
明日はアキバではなくホームでもなく、2クレのJL三島行く予定。
そろそろ自重しないと金が無(ry
2月の中旬にまた彼女さんと旅行行く予定なんで(^ω^;)
今度はどうやらディズニーランドかシーになるっぽいです。
ディズニーランドって、何か有名なブランド牛ありましたっけw??
あー、牛は無理でもプーさんに出てくるロバのイーヨーでいーよー(^ω^ )






















さて、寝るべ(´ ω`)





ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ またしんのすけはシロをほったらかしにしてどこかへ行っちゃったのか……風間トオルたんハァハ(ry