人はなぜ坦坦麺を淡々と食べるのかについて金科玉条討論する小学生のおにゃのこたちを見ると小樽のチーズケーキ、ルタオを1週間食べ続けたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、神戸屋のシャルロットスティックのミルク味を2週間食べ続けてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は朝からQMA廃とやらをして来ました、シタンハ(ry
ホームではなくJL三島へ。
やっぱ2クレはええですなぁ。
100円で2回遊べるというこの音区間


…今日は誤変換は、意味も無くそのままでいきますぞ(^ω^ )






●ドラに10クレ程ステイした所で昼食休憩に入りました。
 そして昼食から戻ってプレイするなり急に戦績が悪くなる罠。
 フェニ、ミノへとあれよあれよと転げ落ち。
 ドラ優勝したと思ったらこの有様や…(´Д`;)
 今日は2回ミノ落ちしましたとさー(´・ ω・`)




●何故だろうか…。
 今日はフェニでの戦績が一番悪いとか…(´Д`;)
 総合的に見るとドラよりもミノよりも、フェニの戦績が思わしくない。
 フェニ怖いよフェニ……(´・ω・`;)




●学スロー。
 1回出ましたー。
 しかもドラでー。
 何だか1回戦なのに結構なグロ問が出てウマウマー。
 嫌いな歴史問も無く、安全圏での100点となりました。
 3位以下が40点台という、ドラでは珍しい局面に。
 やっぱ時代は学スロだにゃん(^ω^ )


 これでようやっと今月満点回数が5回。
 ちょっと物足りない気もしますが。
 週一ペースで取れてるからまあよしとしますか、ますだおかだ(´・ω・`)




区間賞。


 学問 (スロ)
 雑学 (連・R5)
 芸能 (四字・ビジュ)
 アニ (タイ)
 ノン (スロ・ビジュ)



ミノへ行ったのになにこの少なさ。
学問1回って……イッてQ(`・ω・´)




●マッチングとか。


 ・よっちん@レオンさん
   ⇒ゴミノヨウダ


 ・AZUCAR@シャロンさん
   ⇒むすかたいさ


 ・オーとし@シャロンさん
   ⇒ムスカ


 ・ふじかわ@ヤンヤンさん
   ⇒ムスカジチョウ


 ・きらりさかな@シャロンさん



   (※漏れあったらゴメンなさいw)



ミノでムスカタイポしまくってたらいっぱい頂いてしまったw
頂いた皆様、どもでした(^ω^ )






とまあこんな塩梅。
以上、もっと落ち着けば正解できる問題がいっぱいあることを発見しましたダマレコゾウですた(´・ω・`)