『お大事にどうぞ』が『バージンロード』に聞こえるファイザーのCMです。
あれは絶対わざとだにゃん(`・ω・´)




じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『せーしとせーえきってどう違うの?』って(´・ω・`)
今日は久々に苺ましまろ小説でも書くかなー。
そういやましまろOVA第二段がもう出てるそうな…。
しかも今回はパンチラがあるとか……。
ヤバイ……ボッ○ーナしそう……(´Д`;)
千佳たんのパン○ラは世界一のぱんちらだと思うれす(`・ω・´)
じゃ千佳たんに生で見せてもら(ry




次回QMA廃は金曜日かな。
そうだそうだ、金曜日だ。
ホームで最後の追い込みしまっせ、らーめんでっせ(`・ω・´)
明日とか明後日とか明々後日は仕事終わりにQMAするかも。
まあ期待しないでくらさいな。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブロッコリーを撫でる小学生のおにゃのこ程萌えるシチュは無いよね(´・ω・`)