人はなぜチョコパイよりプチチョコパイの方を選ぶのかについて針葉樹林討論する小学生のおにゃのこたちを見ると全財産でうまい棒めんたい味を買いたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、妹の誕生日に妊娠検査薬をプレゼントしてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




仕事終わりにQMAしました。
閉店まで10クレと軽く。




●この時間の学問出ない仕様は、QMA6では改善してもらいたいですね(´・ω・`)



●学スロ出ませんでした。
 スロットの前でスポ連が出て死亡。
 これはイヂメとしか言いようが無(ry
 決勝で投げた学スロで、島根県を『鳥』根県とやらかしたり。
 フェニの決勝では、決勝になってからアイスとか蝶苗(´Д`;)
 


●フェニステイのまま終了。
 ドラ行ってもこの時間だと1回戦にスポが出てフルヌッ(ry
 明日はマターリフェニで謳歌しませう。
 

 ……今月の首席の座は明日やれば多分大丈夫。
 まあもうQMA5も終わりなんで、首席は別にどうでもいいです。
 でも5が稼動してから最初の1ヶ月以外、首席は死守してるんで最後まで維持したい気はしますが。
 あんまり廃人さんが来ると首席の座が危なくなるのでやめてくらさいね(^ω^ )



区間賞。
 ノンビジュのみ。
 しかもフェニ。
 なんじゃこりゃー(´Д`;)



●マッチング……いないはず。






とまあこんな塩梅。
100円1クレだとやっぱ消費激しいわぁ…。
でもまあ周りの環境がいいからしゃーないな。
……然し1回廃したら和牛上カルビ2皿分ぐらい違ってくると考えると2クレ行くべきか…。
和牛上カルビたんハァハァ……(´Д`;)
以上、存在の耐えられないダマレコゾウですた(´・ω・`)