明日はQMA廃の予定ですが。
何か雨とか。
あー、マンドクセ……(´Д`;)


そろそろ部屋を掃除しないとイカンザキなんで、明日模様替えも含めた部屋掃除をしようと思います。
かなり大掛かりになりそうなんで、夕方ぐらいまでかかるかなー。
それからQMA行くか。
朝から廃しなくても、たまにはこういうのもいいかもですね。
めぐり、ひとひら。が行方不明になるような部屋じゃ流石にダメですよね(^ω^;)
雨で気が乗らなけりゃ朝からQMAるかもです。
AB型なんで、明日の気分次第ですね(ぇw




じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『男の子のこれって…すごく固くなるんだね…』って(´・ω・`)
今宵は久々にロリコンフェニックスでも読みませう。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ジェットコースターに乗ってみよう、半裸で(´・ω・`)