人はなぜ血糖値が気になるのかについて濫觴嚆矢討論する小学生のおにゃのこたちを見るとゾマホンをパーティに加えたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、何となくワオキツネザルに似てるねって言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は部屋の掃除する予定でしたが、雨だったのでやめました。
雨だとテンション上がらないのは、ダマレコゾウクオリティってやつー?
ということで雨の中、朝からQMA廃とやらを。





●今日の収穫は魔神の鍵のみです。
 他は何も収穫ありません…(´Д`;)
 プラチナメダルも無いですしね、当然w
 4000円使ってこの様はもうマジやって蘭姉ちゃん……。




●スポマジウ○ェ……(´Д`;)
 何でこんな出るんだよぉ……。
 スポスロ大杉……。
 学問少ねぇしホントやって蘭姉(ry




●学スロ珍しいことに3回出ました。
 結果は以下の通り。



 (1)99.92点 …… 6問目の夢の代の『夢』の字が見つからず死亡
 (2)99.85点 …… 4問目の小野田寛郎で1秒程リール動かなくなり死亡
 (3)83.18点 …… 3問目の甲陽鎮撫隊を甲『州』鎮撫隊にして死亡、その後萎え



うん、これはいいダマレコゾウ排斥運動ですね(^ω^ )
1回目の夢の代で夢を見失ったのは、自分の夢を見失うってことに繋がるものと思われ(ry


2回目は突如パネルが反応しなくなって超苗。
反応してりゃあ……。
今までこういうことが無かっただけにやる気ゼロに……ハァ(´Д`;)


3回目は予習で1度も出て来たことの無い甲陽鎮撫隊が何故ここで出るのかと…。
事前情報で入手してたんで何とか答えは見出せましたが、これを青で入れろってのは無理難題。
それを、青で入れようとした故、ヘマして死亡しますた。
その後は苗て華厳の滝も青で入らなくなるとかね。
100点の可能性が無くなった以上もうやる意味ありませんし…。
結局2位通過とか、意味不な結果で決勝行きましたとさ(´・ ω・`)



余りにも酷いですね。
3回やって100点取れないのはもう終わってます。
ここまでやる気無くなったのも珍しいです。
3回のチャンスを棒に振ったダマレコゾウをお許しください…(´・ω・`;)
こりゃ100点トータル70回も行かずにQMA5が終わりそうです… il||li (つω-`。)il||li





●早くホームも100円2クレにし(ry





区間賞。

 ・学問 (スロ・スロ)
 ・雑学 (順・ビジュ・ビジュ・ビジュ)
 ・芸能 (並・ビジュ)
 ・スポ (○・線)
 ・アニ (4択)
 ・ノン (4択・順・並・並・タイ)


まあこんなもんか。
フェニ〜ミノだけどなっ (`ゝω・)v




●マッチングとか。


 ・とおのみなぎ@マラリヤさん
   ⇒ぱずーたすけて


 ・シオン@マラリヤさん
   ⇒ニャンニャーーン



みなぎさんからいつものw
シータ自力で(^ω^ )


ネコニャンダンスとタイポした所、シオンさんよりニャンニャーーンと。
ニャンニャンニャーーン(^ω^ )
ニャンニャンロックなササン朝ペルシャ(^ω^ )




とまあこんな塩梅。
100円1クレで捨てゲーして0点で16位になった時の虚しさは、勇気を出して小学生のおにゃのこに話しかけて無視された時の虚しさに匹敵しますね(ぇw
以上、学スロで冴えないと1日凹み続けるダマレコゾウですた(´・ω・`)