ミリオネアー。
何年ぶりや、見るのw
それにしても問題がQMAの4択に見え(ry






【感想文】 ろりこんふぇにっくすをよんで


ろりこんふぇにっくすをよんで、いいかんがえをおもいつきました。
それは、しょうじょふくせんもんのおみせをつくれば、しょうがくせいのおんなのことしぜんとふれあえるとおもいました。
ごーほーてきにちっちゃいおんなのこといっぱいふれあえるのです。


(直訳)
ロリコンフェニックスを読んで、いい考えを思いつきました。
それは、少女服専門のお店を作れば、小学生の女の子と自然と触れ合えると思いました。
合法的にちっちゃい女の子といっぱい触れ(ry




ということです(´・ω・`)
女児用ショ○ツとか、スポーツ○ラとか、そういうのを毎日手に取ってもタイーホされたくないという大きなお友達は是非お試しあれw






………学スロで凹んで妙なテンションになってしまったダマレコゾウですた(^ω^;)





じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『うわぁ……見た目はヨーグルトっぽいかも』って(´・ω・`)




(´・ω ・`) 何か飲みたい……スモークチーズはあるかい?


(゜∀ ゜) そんなもんねぇよ


(´・ω ・`) じゃあ魔法の聖水はあるかい?


(゜∀ ゜) もっとねぇよ






んでは、エロゲ自重して創作活動に勤しみます(´・ω・`)
雪の降る中、とある神社で出会った少女と……。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 消える飛行機雲〜僕たちは見……(´・ω・`)