人はなぜゲームのことを全部ファミコンって言うのかについて酒池肉林討論する小学生のおにゃのこたちを見ると普通にエチぃことをしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、マリオに出てくるキノコに似てるねって言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は朝PC-DEPOTに行ってHDDカバーを購入。
大盤振舞とかいうやつ買いました。
只今絶賛フォーマット中です。
これでもうエロゲ入れすぎてHDDに泣かずに済みますね(ぇw





今日は22クレと超ライトに。
JL三島で2クレで節約。
22クレで1100円は超お徳キノコですね(^ω^ )




●無駄にドラステしてしまいました。
 COM混じりが多々ありまして落ちるに落ちれなかったという。
 それでいて3回戦敗退が多い。
 一番ストレス溜まるパターンじゃね?的な(´・ ω・`)
 まあプラチナ1枚取れたんでいいですけどね。




●雑ビジュで長年分からなかった問題、組み紐がようやっと分かりました。
 これで正解率下げずに済むべ(^ω^ )
 といってもこの問題の所為で3回は間違えてるんですけどねw




●学スロ。
 出てません。
 学並べが4回も出やがった(ぇw
 しかも1問間違える始末。
 6位通過とか、どんだけー??
 最近予習してないからかなり錆び付いてるべ(´Д`;)


 次回こそ学スロたのんます(´・ω・`)
 ノンスロはいらないです、学スロが欲しいです。
 スポスロはもっといらないです、普通にいらないです(´・ω・`)




区間賞。


 ・学問 (並・並・R1)
 ・雑学 (R3)


 22クレやってこんだけですw
 理系3回ぐらい出たのに1回も区間無いとかね。
 並べ替え・スロット問じゃなくて○×・四文字が多すぎるからです。
 いっそのこと6問全部スロットに(ぇw




●マッチングとか。


 ・みあぞー@アロエさん
   ⇒ばるすぅっっっ

 ・ナガトとムツ@ユウさん
   ⇒こぞうさん


 ・われちゃった@アロエさん
 ・LIRIC@ユリさん
 ・こむぎおぺこ@アロエさん
 ・みずなみ@マラリヤさん
 ・けんどうぶ@ユリさん



 みあぞーさんとはいっぱいマッチしました。
 これでもかというぐらいw
 賢者なのに強くて誰だろうと思ってたらオーガスたんでしたw
 バルス美味しくいただきました(^ω^ )

 ナガトとムツさんより、こぞうさんと頂きました。
 こちらの誰だって思ってたらチビゆうなさんでしたw
 サブだと中の人が分からなくて困るですねー(´ ω`)





とまあこんな塩梅。
学スロが無いと面白みの無い日記ですね(´・ω・`)
まあ自分のヘタレぶりのネタならいくらでもあるんですけどねw
『エンゼル』フィッシュをまさか単独不正解するとは。
イシダイがどうたらこうたらって問題で。
キャットフィッシュじゃないのは分かってたんですがねぇ。
ってか、熱帯魚好きとして間違えちゃいけない問題だろ…。
トランスルーセントグラスキャットフィッシュの順番当てとかあったら即答できるんですけどねぇ(´・ ω・`)
クーリーローチかわいいよクーリーローチ(´・ ω`)
以上、今日まで『よろしくメカドック』って犬のロボットが主人公な漫画だと思ってたダマレコゾウですた(´・ω・`)