HDDのフォーマット時間かかりすぎだろ…。
もう彼是2時間はやってるんだが…。
まだ71%。
あと1時間ぐらいかかりそうです(´Д`;)



今日彼女さんとブロンコビリーでステーキ食べました。
ステーキハウスはやっぱいいね。
夢の館です(ぇw
ビフテキは世界を救いますぜ(´ ー`)




じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『やっぱいつ見ても大きいね』って(´・ω・`)
次回QMA廃は明後日ですw
ここんとこ飛び飛びの休みでウマウマー。
でもその間の1日の仕事が大変なんですけどねぇ。
でもでも、案外連休よりも気が楽かもですね。



オイラの口癖は『でも』『かも』です(´・ ω・`)





え??
ちんちんかもかも??






………………(´・ ω・`)





















ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 悪魔くんに出て来た家獣がいきなり部屋に入ってきたら……困るよね(´・ω・`)