笑ってこらえて、何年ぶりに見ただろう。
3年ぶりぐらいかな??
何か新企画で日本列島検定試験の旅とかいうのがやってました。
今回は簿記検定。
日商簿記に焦点を当て。
仕事柄、オイラも簿記は勉強したんですが、全然分からんでした。
まあ4級ぐらいなら受かったかなー、って感じです。
でも凄いですね、1級を満点合格した人がいるとか。
赤壁の戦い……じゃなくて赤壁さんという女性。
最初受けた時は不合格で、再受験したら満点とか。
しかもその努力が凄いですね。
やっぱり、努力してる人の所に結果が現れ、幸せは訪れるんですね。
というわけでオイラも奮起します。
流されやすいオイラですから(´ ー`)


漢検1級受験に際して、目標を持ってみようと思います。
ただ合格するだけでは面白みが無いので。
200点満点合格してみようかと。


………まあ流石にそれは無理だと思いますけどね…(^ω^;)
一応合格ラインは80%の160点ぐらいなんですが。
180点ぐらい狙ってみようと思います。
180点目標で頑張れば、合格は確実なものになるかと。
6月の試験までもう時間が無いな…。
さて、そろそろ再起せねば間に合わんじょ。
ってことで、エロゲも程ほどに漢検頑張りますか(^ω^ )




じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『んー、何か変な形だよね』って(´・ω・`)
次回廃は月曜日。
それまでお預けー。


マックのポテトが食べたいな(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ハインリッヒ静岡って…何ぞや??(´・ω・`)