人はなぜプリン・ア・ラ・モードモード学園の仲間だと思っちゃうのかについて繁文縟礼討論する小学生のおにゃのこたちを見るとブラマヨの小杉がボンゴに見えてきちゃいますおは幼女ロリこんばんみぃ、刺身はやっぱり森永でもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は朝からQMA廃しますた。
ではまあ戦績をば。




ドラゴン組


1位 ■
2位 
3位 ■■■
4位 ■■■

5位 ■■
6位 ■■■
7位 ■■■■
8位 ■■
9位 
10位 ■■■■

11位 ■■■
12位 ■
13位 ■■■
14位 ■
15位
16位 ■





フェニックス組


1位 
2位 
3位 
4位 

5位 
6位 ■■
7位 ■
8位 
9位 
10位

11位
12位
13位
14位
15位
16位






●31クレドラステして、そろそろ帰る頃にフェニ落ちとか。
 3クレで復帰を試みたが、1度も決勝いけず、終了しますた。
 フェニステのまま終了……嫌やわぁ……(´Д`;)
 
 スポ・芸能・アニゲの逆襲でドラから落ちたと思ったら復帰もままならず。
 どうして最後の方にこうして出るんでしょうかね。
 前半戦でスポが3連続出た時はもう…(^ω^#)
 今日スポ出過ぎ……。




●今日、ドラで対人フルゲ優勝しますた。
 しかも、もえ2(こめっこ)さんとかいるかなりシビアな回にて。
 準決勝でこめっこさんが落ちるとか、ハードな戦い。
 でも、その準決勝のノンジャンルマルチで区間賞を取っちゃったオイラです(´ ー`)
 その勢いで優勝すんぞー、と意気込み。
 自分の投げた文系パネルは空気でしたが、他の人の投げた問題で単独正解2問とか。
 それが決定打となり、まさかの優勝。
 魔法石はQMA6至上最高の94個。
 大賢者が3人ぐらいに賢者が……って感じでかなり多めにもらえました。
 こりゃ100個時代ももうすぐ到来ですかね(´ ー`)
 




区間賞。


 ・文系P-理系M
 ・理系S
 ・ノンM



 全部ドラ。
 少ないねぇw
 つまらないミスしなければもっとふえましたけどど。




●予選落ち。


 ・社会T-アニP
 ・ライP-理系M
 ・芸能T-ライM
 ・文系S-社会T
 ・社会P-芸能T
 ・ライS-スポM
 ・スポP-アニS


 2回失念。
 文・社の組み合わせでの落ちはないと思います。
 ケアレスミスやタイポでの落ちも結構あります。
 でもタイピングとマルチは根本的に無理。
 何とかなんねぇかねぇ(´Д`;)




●マッチングとか。


 ・ネコぽんDX@リエルさん
    ⇒こぞたんたすけて

 ・ACE@アロエさん
 ・われちゃった@アロエさん
 ・ユダ@ユリさん
 ・けんどうぶ@ユリさん
 ・ヤンヤニスタ@ヤンヤンさん



 ネコぽんDXさんとマッチー。
 そのメインのACEさんともマッチw
 助けられずにゴメンなさい(^ω^;)






とまあこんな塩梅。
今日もいぱーい問題間違えますた。
次回に生かしたいと思います。
以上、プラチナメダルがようやっと5枚になったダマレコゾウですた(´・ω・`)