タイトル通り、サントリーのアイラブベジの野菜人間が今世紀最大の汚点だと、思う今日この頃。



http://www.suntory.co.jp/softdrink/ilovevegi/cm.html



野菜人間を見ると不快感しか感じませんにょ。
これは製作者の感性を疑いますね(´ ー`)
 




世にも奇妙な物語
久々に見ました。




『爆弾男のスイッチ』

個人的に好きです。
ヤンキーの演技がすごいうまいと思うたです。
大学って怖い所なんですね(´ ー`)



『輪廻の村』

一番好きな作品でした。
オイラ的に超萌えな舞台設定。
山々に囲まれた村のヒミツ。
生まれ変わりがあんな風に展開されるなんて。
篝火を持った村人達が追いかけてくるシーンを見て『零〜紅い蝶〜』を想像したのはオイラだけじゃないはず。



『クイズ天国・クイズ地獄』

よしずみ良い仕事しすぎw
日常のあらゆるシーンがクイズに。
何このリアルQMA
生活の全てがQMAになったら、こんな感じなんだろうなぁと(´ ー`)



『真夜中の殺人者』

途中まで全く話の流れが読めずに。
でも暫くすると先が、落ちが読めてあーそういうことかーと。
でもあの緊張感は好きです(´・ω・`)



『ボランティア降臨』

てっきり家を乗っ取る話かと思ったら。
何か考えさせられる話でした。
いいはなシーサーにでも投稿したらいいと思いますた(´・ω・`)





世にも奇妙な物語は面白いですね、やっぱ。
今回はバランスがよかったと思います。
全体的にレベルも高かったと。
次回の秋にも期待しましょー。




じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『飲めないよー、こんなに』って(´・ω・`)
今宵はエロゲ自重してマターリすんべ。
次回廃は木曜日?
まあそんなとこでさぁ。
んーではでは。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コバンザメよりも今の時代はオンデンザメだよ(´・ω・`)