人はなぜチェルシー・ローレックに恋焦がれちゃうのかについて羅須地人討論する小学生のおにゃのこたちを見ると梅酒ゼリーをいっぱい買い込みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、デリーシャスバナナが空中散歩しててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は朝からQMA廃しますた。
じゃまあ戦績をば。




ドラゴン組


1位 
2位 ■
3位 
4位 

5位 ■■
6位 ■
7位 ■
8位 ■■■
9位 ■
10位 ■■

11位
12位 ■■■■■■
13位 ■■■
14位
15位 ■
16位




フェニックス組


1位 ■■■■■
2位 ■■
3位 
4位 

5位 ■
6位 ■
7位 
8位 
9位 
10位
11位

12位
13位
14位
15位
16位






●ドラステムリゲです。
 やっぱりオイラはフェニの住人だったようです(´ ー`)
 ドラではもう決勝進出もムリゲに。
 フェニではそれなりの確率で優勝できる。
 もうドラ〜フェニスパはこりごりじゃ…(´Д`;)




●武器が一向に安定しません。
 少しずつは正解率は上がってきてますが、文字問がやっぱ鬼門。
 新問何問あんだよ…(´Д`;)
 文系学問の正解率が上がりすぎた所為で理・ラ・社のグラフが一時4になったり。
 なので文系セレクトで捨てゲしたのは…内緒です(^ω^ )




●パネルの出題少ないなぁ。
 マルチばっかりなんで正解率が落ちまくりんぐ。
 まいっちんぐマチコ先生ですわ(´Д`;)




区間賞。


 文系P・スポT
 ■■■・文系P
 ■■■・アニM
 理系R・■■■
 ノンP・■■■
 ノンP・■■■
 ノンT・■■■
 ノンS・■■■


 今日からこんな感じで表記。
 左側が前半、右が後半。
 ■■■は区間取ってないってこと。
 今回前・後両方取ったのが文PとスTのみ。
 文Pは阿部信行を奇跡の勘正解して、全問正解で区間
 スポも空気だったため全問正解とか。
 やっぱ気持ちええですなw


 やっぱりパネルは強い、マルチが弱い。
 To Heartでもやるべ(´ ー`)




●予選落ち。


 文系T・アニP
 ライR・社会M
 アニT・芸能P
 アニT・理系R
 スポT・理系M
 スポM・理系S
 理系M・スポP
 芸能P・スポR
 理系R・文系S
 スポT・ライP



 大杉です。
 ほぼアニ・スポ・芸のどれか入ってる回にて。
 無理ゲー(´Д`;)




●マッチングとか。


 ・MK2@マラリヤさん
   ⇒こぞうおはよー


 ・キバミ@タイガさん
   ⇒ムスカ

 ・ペトラ@ルキアさん
   ⇒ムスカ

 ・ともえまきな@ユリさん
   ⇒ムスカタイサ

 ・がぶねこ@セリオスさん
   ⇒ムスカカエロウヨ


 ・こむぎおぺこ@アロエさん
 ・Sぜんココア@アロエさん



 ムスカタイポいぱーい頂きますた。
 どもです(^ω^ )

 MK2さんと久々にマッチ。
 ってか、この6では初かも。
 今回もよろしくです(^ω^ )




とまあこんな塩梅。
ようやっと大窓2級に。
賢者までもうちょっと。
軽く行くかー(´ ー`)
以上、得意分野が何もなくなっちゃったダマレコゾウですた(´・ω・`)