今日はQMAの後、占いを見てもらいにいきました。
四柱推命の先生と、霊視の先生。
彼女さんとの相性や、結婚について、そして前世や守護霊とか。
相性的には普通だけど、結婚したら上手くいくとのこと。
結婚を本気で考えようと思いますた。


そして、前世について。
これはちょっとびっくりしました。
オイラの前世は、ケンブリッジ大学かオックスフォード大学で粘菌の研究をしていたジョージ・ライアンという学者らしい。


粘菌……オイラ、粘菌好きなんですよねw
でもオイラが粘菌好きなことは話してないので、事前に知ってて言ったとは考えにくいです。
オイラの尊敬するあの南方熊楠ともつながりがあったとか。
いやー、南方熊楠の名前が出て来た時は、ホント鳥肌が立ちましたw
オイラの粘菌好きは、前世からのものだったようです(^ω^ )
あ〜、粘菌たんハァハァ…(´Д`;)


当たる当たらないを別にしても、人生経験豊富な占い師から聞く話はためになりますね。
自分の至らなさとか、再認識できた感じです。
自分のやりたいこと、それを追求しようかと。
そのため、QMAの頻度はこれからちょっと減るかもー。
大切なものを、これから見つけて生きたいと思います(`・ω・´)




その後S氏と久々の飲み会。
色んな楽しい話しました。
また土曜日休めたら飲みに行きたいですね(´ ー`)




じゃこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『飲めないよー』って(`・ω・´)
今宵はエロゲ自重。
マターリしようと思います(^ω^ )
んー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 眠いね、眠い……春なのにね(´・ω・`)