【雑記】 とりあえずかったるい

【雑記】 とりあえずかったるい




今日は仕事がハードですた。
毎週日曜日がこんなだと思うと、嫌になっちゃいます(´Д`;)
あ〜やんなっちゃった、あ〜驚いた(´Д`;)
まあ彼女の労働時間に比べたらお子ちゃまですが(´・ω・`)






明日は休み。
午前中QMAして午後から彼女さんとカラオケ行きます。
日ごろのストレス発散して参ります(´ ー`)







夏のあらしが終わって、かなめもが始まりました。
途中から気づいて見たですが、とりあえず天野咲妃たそにハァハァ(´Д`;)
かなたそもかわええ。
ちょっと頑張れば俺の嫁候補になりマングース
ではでは、俺の嫁候補に向けて、お二人とも頑張ってくれたまえ(´ ー`)




咲。
一たそが準主役w??
何か咲は一たそがいなければ成立しなくなってきたような希ガス
最近は半分一たそを見る為に咲を見てる自分がいることに気がついた(´・ω・`)
一たその可愛さは異常。


昨日、たまらずデスクトップの壁紙を一たそにしてみました。
毎日会えると思うと、たまりませんw
見ると何かすごく癒されるんですよねぇ。
こんなときめき苺ましまろ伊藤千佳たん以来かも…。
千佳たんをも超える存在になる可能性も…。
とりあえず、国広一たそマンセー(´ ー`)







無双OROCHIオモロー。
ちょくちょく進めていきます。



ドラクエ9、予約するべきか否か…。
何か、今一買いたいっていう欲求に駆られないです。
やっぱDSじゃ魅力も半減だね。
安くなったら買おうかな(´ ー`)






んじゃこんなもんでー。
暑いときはやっぱビールに限るね。
でもその後はコカコーラ・ゼロを飲みますがw
んじゃもう寝るべ(´ ー`)