【QMA+FX+雑記】 タカアンドオシリカジリムシ

QMA+FX+雑記】 タカアンドオシリカジリムシ




一たんかわええなぁ…(´Д`;)
空に流れるうろこ雲を見て『あーもう夏だなぁ…』ってしみじみ言う一たん……ぺろぺろ舐めるのはアイスキャンディーもいですが、これも捨てがたいですよ、ってことでオイラの精(ry





●今宵は一たそでハァハァしてみますた。
たまにゃこんなんもいいですねw
一たそ……。
君の笑顔を見るためなら、オイラは何だってするじぇ…(´Д`;)
一たその可愛さは異常(´Д`;)





●今日、午前中QMAしますた。
やっぱり、決勝行けないです。
でも何故か最初の3クレ程はドラなのにHUM2〜3人とかの回があったりで、優勝させていただきました。
それ以外はぼろぼろです。
サブカの方がやっぱ何か調子いいね。
とりあえず、アロエ三姉妹はそれなりに育てていくのでよろしゅうたのんます(´ ー`)






●熊った後は彼女さんとカラオケー。
歌った歌をリストアップしてもいいですが、面倒なんで省略w
咲の『Glossy:MMM』や夏のあらしの『あたしだけにかけて』なんかを歌いました。
歌詞あんま分からんかったけどw
陸上防衛隊まおちゃんの本編映像見て久々にハァハァしたのは内緒ですw
でもそれを見て彼女はちょっと可愛く拗ねてましたが(ぁ
咲は本編映像が無くて残念ですた(´・ω・`)
一たそに会えると思ったのにぃ…。
ってか、まおたそも久々に見ると超可愛(ry






●FX。
土日明けの今日。
見てみたら愕然。
ユーロ/円がマイナス4万5000円とか…。
ありえん……ありえんばい…(´Д`;)
9万円まで増えた純資産が一気に3万円台後半に。
回復しなければ、このままマージンカットになりそうでつ。
………これはいい破産フラグですね(´ ー`)


次回取引はイフダン、OCOで行くじょ…(´Д`;)






タカアンドトシのトシって、どうしてあんなにおしりかじり虫に似てるのですか?
2年も時代錯誤な発言サーセン
でも、タカアンドトシ見るたびにおもっちゃうんですよね。
口元吸われてるし…。
ん??
逆の発想でおしりかじり虫はトシをモデルにしたと思えば万事オッケーでつね(´ ー`)
そりゃ教科書の中探しても見つからないわけだ、答えが(´ ー`)






静岡県知事選挙、行きませんですた(´・ω・`)
非県民ですんまそん(´Д`;)
日曜日は仕事だからと、理由をつけてみる悪い子です(´ ー`)






じゃこんなもんで。
気づいてみれば明日1日仕事いけば2連休だw
今回は彼女と旅行は行きません。
部屋の片付けする予定です。
2日かけて思いっきりやろうと。
んじゃまあまたにょー(´ ー`)